SSブログ

2011年度の「神学校の夕べ」 [神学校]

昨日は2011年度の「神学校の夕べ」が東京教会を会場に行われました。

今年の卒業生は2名。乾和雄さんと竹田大地さんです。
このお二人がそれぞれ説教をし、私が司式をさせて頂きました。
下の写真は礼拝直前に写したものです(^^)




次の写真は、お二人が説教をしている様子です。

  

次のは会堂の様子と、右側の写真には真ん中で司式をしている私が写っています。

  

礼拝に続いては、第二部で卒業生の紹介が江藤校長からなされ、後援会や信徒代表の方からの祝辞がありました。その後、場所を一階に移し、茶話会が行われ、和やかな雰囲気の中でお集まりの皆さんからのお祝いの言葉や、卒業生からの感謝の言葉などが語られ、盛況の中に幕を閉じることが出来ました。

一人の牧師が生み出されるために、どれだけ多くの方の祈りと支えが献げられているかを感じることが出来た感謝の一日でした。来週3/4は按手式が東京教会を会場に行われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。