SSブログ

日田ルーテル幼稚園の新園舎聖別式 [宣教研修]

昨夏から工事をしていました、日田ルーテル幼稚園の新園舎が昨年末に無事完成致しました。後は、今月末に県の認可がおりれば使用が可能になります。

それに先立ちまして、1/23には新園舎の聖別式が行われました。



新園舎前に子供達全員が整列する中で、野村先生が一階の給食室、職員室、保育室と一部屋一部屋祈りをもって聖別し、続いて二階の保育室へ皆で上がりました。



そして、二階の聖別式が終わった後で、二階の保育室で礼拝が持たれました。



今春卒園する年長さんたちは、短い期間ですが、新しい園舎での生活が出来ます。完成するのを楽しみに待っていましたので本当に良かったですね。

工事が無事に行われたことに感謝すると共に、これからのルーテル幼稚園の働きの上に、ますます神様の祝福がありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。