SSブログ

武蔵野教会での最後の聖研 [教会関係]

昨晩は、武蔵野教会での実習最後の聖研・祈祷会となりました。

生憎、大柴先生は九州に出張でしたので不在でしたが、ラトバラスク宣教師夫妻が会をリードして下さいました。ここ数年間はマルコ福音書を学んできていましたが、それも5月に終了し、前回は私が最後の担当としてパウロの生涯について語らせて頂きました。今回はヨハネ福音書4章のサマリアの女性の記事を通して、み言葉の恵みを分かち合うことが出来ました。

今回が最後ということもあり、皆さんと一緒に写真を撮らせて頂きました。毎回、聖書のみ言葉を通してそれぞれの人生に語りかけて下さっていることを、自由で楽しい雰囲気の中に分かち合えたことに感謝です。



武蔵野の聖研は8月が休みとなるので9月からの再開となります。次回からはローマ書を学ぶ予定となっています。私に代わってS神学生が本格的に実習を開始されますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。