SSブログ

加藤登紀子の被災地応援ソング [震災関連]

昨晩も大きな地震が東北地方で起きました。


私の身内は大事ありませんでしたが、それでも寝ているベッドが移動したり本棚が倒れたりと、余震とは言えない大きな揺れだったそうです。復旧の最中、停電をはじめライフラインが再びダウンするということは、何よりも不安なことに違いありません。

東京では満開の桜の中、春の嵐のような風が吹き荒れる一日でした。
ルーテル教会の支援体制として、仙台教会を拠点として交代でボランティアが常駐することになり、小泉嗣牧師が既にその働きを開始しています。被災地の教会とのネットワークを活かしながら、頑張って頂きたいと思います。

今回の震災を受けて、私の好きな歌手の一人である加藤登紀子さんが被災者への応援ソングを作られました。是非聞いて頂ければと思います。

加藤登紀子の被災地応援ソング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。