SSブログ

宣教研修最終面接 [宣教研修]

昨日は、神学校の先生方による宣教研修の最終面接が行われました。

今年は、JELCが6名、NRKが1名の計7名という大勢が七ヶ月の宣教研修をさせて頂きました。研修先も札幌、東京、静岡、大阪、大分、熊本(2名)と、北海道から九州まで全国に亘るものでした。

特に九州で研修した三名は、色々な機会に会うことが出来ましたし、説教原稿を交換して互いに切磋琢磨しあうことが出来ました。苦楽を共にしたこれらの同志は、今後牧師となり全国に派遣されても、お互いに支え励まし合える大切な仲間になってくれると思います。


下の写真は、面接の休憩時間に撮したものです。








ところで話は変わりますが、先週の月~木までの三泊四日、代々木で「教職神学セミナー」が開かれ、私も参加させて頂きました。石居先生がその様子をブログで紹介されていますので、興味のあるかたはどうぞご覧下さい。http://mishii-luther-ac.blogspot.com/2012/02/46.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。