SSブログ

平和園での教会学校 [宣教研修]

平和園では、毎週土曜日の朝9時から教会学校があります。

センターホールに集まって、中高生と小学生&幼児さんに分かれて、それぞれ礼拝が行われます。
1/21は私が小学生&幼児さんの担当をさせて頂きました。聖書の箇所は日課に従って、マルコ1:14~20でした。




子供達が、これから歩む長い人生の中で、主イエスが語りかけ続けて下さる「わたしに従いなさい」という招きに、いつか応えてくれればという祈りを込めつつ、四人の漁師達をお弟子にする箇所のメッセージを語りました。

来週は中高生を担当しますので、小学生&幼児さん達とはこれが最後の礼拝となりました。そう思うと寂しいですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。