SSブログ

日田ルーテル幼稚園の園舎改築上棟式 [宣教研修]

11月1日は日田ルーテル幼稚園の園舎改築の上棟式が行われました。

このブログでも紹介しましたように、8/19に起工式が行われ、無事にこれまでの工事が守られたことに感謝致します。この日は、先ず園のホールで収穫感謝礼拝が行われた後、園児達も全員園庭に出て上棟式に参加致しました。

お天気は秋晴れで暑いくらいの陽気で正に上棟式に相応しい日となりました。



子ども達のお楽しみは、最後の「餅まき」。

野村先生や園長先生、理事長、工事関係者の皆さんが建築中の建て屋に上って、そこから紅白のお餅をまいて、子ども達は嬉しそうに沢山拾っていました。





園舎は年末に完成予定とのことです。

残りの工事も事故がなく安全に完成することが出来ますように祈ります。
また、日田の地で、ルーテル幼稚園の「世の光、地の塩」としての働きが益々祝福されますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。