SSブログ

日田ルーテル幼稚園の終園式 [宣教研修]

昨日は、日田ルーテル幼稚園の二学期の終園式が行われました。

私が初めてルーテル幼稚園にお邪魔したのは7月末でしたので、その時も丁度一学期の終園式でした。ですから、園児達にとっての二学期は、私にとっては宣教研修中盤の時でもあった訳ですね。

先週のクリスマス祝会の頑張りへの反動か、昨日は風邪気味の子ども達が多いような気がしました。きっと緊張がとけたのと、寒さが厳しくなったことで、風邪を引きかけてしまっているのかもしれません。早く治して、クリスマスを元気に楽しく迎えて欲しいですね(^^)

また、夏から工事を始めていた新園舎ですが、無事に完成しました!



1階から2階に上がる階段ホールには、ルターの紋章がステンドグラスでバッチリとはめ込まれていました。やっぱり、ルーテル幼稚園のシンボルですね。決まっていますねえ
(^O^)v



無事に2011年の保育も終えることが出来、神様に感謝です。
2012年度は、新園舎も与えられ、ますます豊かな働きの器として用いられますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。