SSブログ

救援物資をお届けに行きます! [震災関連]

  ルーテル教会では、震災直後から下記のように救援物資の募集を行ってきました。 
  全国から続々と寄せられたこれらの物資を持って、来週28()に、被災地に向けて第1回の運搬が行われることになりました。今回は4トントラックで3台が現地に向かいます。
  神学校から運搬ボランティアの要請がありましたので、私も及ばずながら参加させて頂くことになりました。私は被害の大きかった石巻方面に向かう予定です。 救援物資は引き続き、下記の通り募集しておりますので、皆さんのご協力をお願い致します。

<m(__)m>

 募集救援物資

「米」「缶詰」「カップラーメン・インスタントラーメン」「レトルト食品」
種類ごとに段ボール箱に詰め、品名が分かるように箱に記入(もしくは紙で貼る)してください。

決して混合してつめないでください。必要な所に必要なものを届けるためです。
送付先(集約先)
〒130-0012 東京都墨田区 太平 1-17-6 20号棟 株式会社KTS内 ルーテル救援物資 Tel.03-5610-5988
まとめて、被災地へお届けます。

第1次締め切り 4月2日までにお願いします。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。